BLOG / in bebop

bebopのWebサイトが進化しました

bebopのWebサイトが進化しました

Information

bebopのWebサイトは、日々進化し続けています。この記事では、最新のアップデートについて紹介します。題して「bebopのWebサイトの楽しみ方」詳しくは下記にスクロールお願いします。

まず最初に、bebopのWebサイトに実装されたダークモードをご紹介いたします。現代では、スマートフォンやパソコンを使ったウェブ閲覧が日常の一部となっています。しかし、環境や好みによって、明るい画面が好ましい時もあれば、暗い画面が快適な時もあります。ユーザーの好みに合わせて、明るいライトモードから快適なダークモードへ瞬時に切り替えることができるようになりました。bebopのWebサイトはどんな環境でも楽しむことができます!

bebopでは、イラスト制作の需要が増加しており、多くのお問い合わせをいただきます。そこでこれまでに制作したイラストの実例を掲載することにしました。イラストの実例をご覧いただき、アイデアや指針にお役立てください。
https://bebop-jp.com/illust/

海外のユーザーにもWebサイトを楽しんでいただくべく、英語対応化。Webサイトの主要なコンテンツは日本語と英語の両方で利用できるようになり、コミュニティが一層多様化することがひそかな目標でもあります。ユーザーがサイトの外観をカスタマイズできる新しい仕組みを導入しました。サイトのカラースキームを自分好みに変更できるため、楽しい体験が可能となりました。ぜひカスタマイズしてみてください!

導入してみたかったGoogle AdSense。なんと審査を通過しBLOGページ限定で広告を掲載することにしました。サイトの設えを破壊しないギリギリを攻めています。みなさまの1クリックがサイト継続の大きな原動力につながります(涙)やさしさのあふれる世界がここにありますように。

たくさん紹介した新機能。チームのエンジニアと相談しながらユーザーのニーズに合わせた楽しい体験を提供し続けることを目指しています。これからもその気持ちを持ち続けていきたいです。どうぞ応援よろしくお願いします!

BLOG

BLOG | bebop