NEWS / bebop ISSUE

SUZURIを開始しました

SUZURIを開始しました

book, goods, journal, make, shopping

2022-01-31

SUZURIを開始しました。

 

SUZURIとは、欲しいものは、作ればいい。自分だけのオリジナルグッズを作れる、売れる、買える。響きますねこのフレーズ。

オリジナルグッズをオンラインで制作できて・販売できる通販サービスです。そんな便利なサイト存在しています。 キャラクターやロゴを使って、Tシャツやマグカップ、40種類以上の商品をデザインしお届けすることができます。(※SUZURIさんWebサイトより引用)

 

SUZURIを発見して触手が伸びに伸び、意欲爆発。なにかやりたい、出来るならオリジナルグッズを作りたい、そして届けまくりたい。ついでに売れたい!!!(笑)

そんな下心むき出しの想いでSUZURIをはじめてみました。取り急ぎ、はちゃどんという謎のキャラクターを早々生み出しセットアップしています。生み出したのは元同僚ですが…はちゃどんは写真を見ていただくとわかりますが、半裸の謎の生物。ぱっと見レモンに類似し、間違えられるかもしれませんがレモンではありません、はちゃどんです!半裸の謎の生物がSUZURIグッズに封印されています、この機会に封印を解いてみませんか!謎の生物を纏い、身近に飾りましょう!きっと魔除けにもなり、嫌なことを忘れられる良きアイテムとして長くお持ちいただけるはずです。そうSUZURIでそれはかないます!この機会に推しに推した記事を書いてみました。

 

引き続き、地道にグッズを増やしていきたいと思います。どんなグッズが良いか検討中です。誕生させた暁にはサイトで紹介します。ぜひ覗いてみてくださると嬉しいです!

 

早クキャラクター作りたいな、新しいキャラクターイメージ、降りてきて欲しいなー(笑)

 

SUZURI

https://suzuri.jp/bebop_jp

Welcome to bebop NEWS

NEWS

NEWS | bebop