NEWS / bebop ISSUE

81-web.comさんに掲載いただきました

81-web.comさんに掲載いただきました

creative, design, journal, pick, web

2022-01-20

企画担当させていただいた八戸重工商事さまのWebサイトが81-web.comに掲載いただきました、ありがとうございました。

 

JUKO RADIO|八戸重工商事ラジオCM

 

81-web.comとはWebの制作に役立つ優れたデザインを集めた ギャラリー&リンク集です。 サイトドメインの「81-web.com」は、日本の国際電話番号「81」に由来し、日本国内のサイトのみピックアップし、掲載しているサイト。(※81-web.comさんWebサイトより引用)

 

Webの制作に役立つ優れたデザインを集めた ギャラリー&リンク集といえば81-web.comさん

 

Webデザインの引き出しを増やすには、まず確認したいこのサイト。ギャラリーサイトは学びの多いありがたい場所でもあります。日々クオリティの高い仕事がギャラリーにどんどん納められていきます。切磋琢磨、メラメラに火を付けつつ、Webの引き出しをアクティベートするのには欠かせない81-web.comさん。こちらのサイトにアーカイブされるのは光栄でしかありません。

 

伝えることをユニークに、面白いことができたら、心に響くビジュアルに出来ないか、そんな想いから制作した八戸重工商事ラジオCM Webサイト。ラジオにまつわるパーツをサイトに散りばめ、遊びを取り入れラジオ愛を注入した充実のサイト。

 

充実を増長させた81-web.comさんへの掲載。 

Webの興味と関心を再燃したい、デザインの引き出しを増やしたい、方はぜひ81-web.comさんをご覧ください。そのスキマで八戸重工商事さんのサイトも合わせてご覧ください。

 

81-web.com

https://81-web.com

Welcome to bebop NEWS

NEWS

NEWS | bebop